とある科学の備忘録

とある科学の備忘録

CやPythonのプログラミング、Arduino等を使った電子工作をメインに書いています。また、木製CNCやドローンの自作製作記も更新中です。たまに機械学習とかもやってます。

【お知らせ】 New Video!

AviUtlで個人的に動画編集を行ってきましたが、その完成作品の一部を紹介します~~。編集全部僕のやつと他の人との共同製作」のものがあります。
Adobe製品ほしい~~、けど高い~~。


www.youtube.com


久しぶりにまじめに動画編集しました。
みてください!!!!



www.youtube.com



www.youtube.com


編集中のスクショ:
f:id:pythonjacascript:20210327124807j:plain

f:id:pythonjacascript:20210327124810j:plain

                                      • -


www.youtube.com
同じく編集を担当しました。









撮影と編集を担当しています。今見返すと色々改良の余地があります。特にフォント。なぜ全てUIゴジックなのか...



2020/06/12に、このブログの合計PV数が500,000件を超えました!!!本当にありがとうございます!!!拙い内容ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
  



FireFly(自称VJソフト)を作った時のPV
分かる人にはわかると思いますが、物語シリーズのテロップをパクっています



高校の文化祭で映画「君の名は」のパロディCMを作った時のやつです。ほかのシーンは人が映っているのでカットで。


高校の文化祭で「アタゴジラ」を作った時のCGのメイキング画像です。Blenderを使っています



高校の科学部の部活動紹介CM